藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

☆クリスマス会☆

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は1日早いですが、クリスマス会をしました。

まずは、水の色が変わるマジックショー!

興味津々で見ている子ども達♪

一緒に魔法をかけて楽しみましたよ。

 

そんなマジックショーを見ていると

ウッドデッキからサンタさんが来てくれました!

最初はびっくりしていた子ども達も

サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでしたよ♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

梅雨の晴れ間

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。 園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪ でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って …

たのしい砂遊び

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は、前日の夜に降った雨で地面が湿っていたので、お散歩どうしようかなぁと先生たちは考えていました。   しかし元気な子どもたちは、行きたーい! とい …

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 やっと雨もあがり、また晴れの日が続きそうですね。 園では楽しみにしていた、みずあそびをしましたよ♪ 「おみずかけてあげる~♪」とかけあいっこを …

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …

楽しい英語

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開して2か月になりますが、 子どもたちの「レッド~」と元気な声が聞こえてきます。 音楽に合わせて 先生と楽しく英語のレッスンを受けていま …