藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます!

ついに2022年がはじまりましたね☆

今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。

今年も元気な子どもたちの笑顔が

みれるようにしたいと思います♪

 

 

現在、2022年4月入園の

お申込み・ご見学受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

 

TEL:0561-56-8577

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんぐりころころ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは お外で元気よく遊んでいます。 どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪ 保育園にもどんぐりやくりがたく …

『じぶんで!』

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 おさんぽ準備の様子です。 「じぶんで!」の気持ちが大きくなり、チャンレンジ。 うまくできなくて泣いてしまったり、 自分でできたー!と良い笑顔を見せてくれたり …

防災訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は先生達の消火訓練の様子を園児さん達にも見てもらいました。 水消火器を使っての訓練で、火の的に水が噴射されると 園児さん達から「すごーい」の声! 初めて …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …