藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

こまあそび

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日はこまあそびをしました。

 

1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪

2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。

 

よ~いどん‼の合図でだれが1番長く回せるかな?と

楽しそうに遊んでいましたよ☆

お家でもぜひ一緒に遊んでみてくださいね。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お店屋さんごっこ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はみんなでお店屋さんごっこをしました。 何を買おうかな~と、悩む子どもたち♪ 2歳児さんがお店の人になって、 0・1歳児さんたちはお金をも …

no image

天気がいいので公園へ☆

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 ゴールデンウィーク明けでも、子どもたちは元気よく登園してきてくれましたよ☆ この日は天気が良かったので、園の近くの公園にお散歩に行きました。   …

保育参加

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 園では、保育参加をおこないました。 コロナウイルス感染症に配慮し、1日に 1組、2組で参加して頂きました。 保護者の方と一緒に遊び、子どもたち …

お別れ会☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 卒園まで残り数日となりましたね。 今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。 先生達のたのしいマジックや バルーンアートに子どもたちは大喜び♪ …

ハロウィン①

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。 2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪ 0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪ 来週は何を作るのかな? …