藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会☆

投稿日:2022年3月25日 更新日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

卒園まで残り数日となりましたね。

今日は、2歳児さんのお別れ会をしましたよ。

先生達のたのしいマジックや

バルーンアートに子どもたちは大喜び♪

園で写真を展示してますので

ぜひ見てみてくださいね☆

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

8月も残りわずか…

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 8月も残りわずか、もうすぐ秋ですね。 セミの鳴き声も少なくなった気がします。 藤が丘園では… ぶどうに絵の具でポンポンする1歳児さん。 「ぶど …

新年に向けて…

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   もう2023年も残り僅かとなってきました。   子どもたちは新年に向けて、素敵なお友だちを作っています。 そう!獅子舞さんです!!   &n …

英語の時間

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪ 5月から始まった英語のレッスン。 子どもたちは先生の真似をして歌ったり、 元気よく踊ったりと楽しんで …

no image

天気がいいので公園へ☆

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 ゴールデンウィーク明けでも、子どもたちは元気よく登園してきてくれましたよ☆ この日は天気が良かったので、園の近くの公園にお散歩に行きました。   …

てんとうむし

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。 みんな春が大好き。 てんとうむしも、お友だち。 大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、 メルちゃん(おに …