こんにちは
藤が丘 にじのこども保育園です。
暖かい春の陽気と共に新入園児さんも加わり、新年度がスタートし
今年度も様々な経験を重ねながら、楽しい一年にしていきたいと思
慣らし保育期間も終了し、新しい環境での生活にも少しずつ慣れて
ゴールデンウィークを終えてからも、元気に登園してきてくれてい


投稿日:
こんにちは
藤が丘 にじのこども保育園です。
暖かい春の陽気と共に新入園児さんも加わり、新年度がスタートし
今年度も様々な経験を重ねながら、楽しい一年にしていきたいと思
慣らし保育期間も終了し、新しい環境での生活にも少しずつ慣れて
ゴールデンウィークを終えてからも、元気に登園してきてくれてい


執筆者:sawai
関連記事
こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …