藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

3月18日プレオープン

投稿日:

みなさんこんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

3月18日にプレオープンし、園内のご見学ができるようになりました。

ご見学は完全予約制になっていますので、事前にお電話にてお問い合わせください。

TEL:0561-56-8577

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

4月入園の0歳児クラスについて

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   0歳児クラスについてお知らせです 0歳児の4月入園が残り1名となりました。 募集要項はこちらをご覧ください。   これ …

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …

令和4年4月入園について

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 来年度の4月入園のお問い合わせが、 だんだんと増えてきています。   ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けから …

令和6年度4月入園について

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところあと数日となりました。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。     現在、令和6年度4月入園 …

no image

4月入園の募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園児さんを募集中です。 ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方 …