藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お散歩

投稿日:2019年4月15日 更新日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

少しずつ暖かくなってきたので、お散歩へ。

靴下をはいて、帽子をかぶって、準備をします。

小さな子はカートに乗って、大きな子は先生と手をつないで。

みんなニコニコ笑顔で楽しそうでした♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

冬ですね

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね。 園ではクリスマスに向けて準備をはじめています。 今日は手に絵の具をつけてペタペタ…♪ 真剣な表情でや …

センサリーボトル作り

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   この日は、センサリーボトルを作りました。 指先を上手に使って、一生懸命小さめなペットボトルに好きな物を入れて… 先生に、せんたく …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

no image

天気がいいので公園へ☆

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 ゴールデンウィーク明けでも、子どもたちは元気よく登園してきてくれましたよ☆ この日は天気が良かったので、園の近くの公園にお散歩に行きました。   …

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …