藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

今日は雨

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。

絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。

明日は晴れるといいですね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

みずあそび➁

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はだいぶ涼しくなり、日中もすごしやすくなりましたね。 今年の夏は雨が続き、水遊びがなかなかできませんでしたが 袋に水を入れてウッドデッキで …

ほっこり(#^^#)

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。 と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。 朝からほっこりしちゃいました。 4月から3か月経ちましたが、園児さん …

お絵かき パズル

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   先日、園では初めてクレヨンを使って大きな紙にお絵かきをしたお友だち。 のびのびと思いきり描けることに大喜びで、好きな色を使って、いろんなものを描きました …