藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

身体測定

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

4月も終わりに近づき、園児さんの身体測定を行いました。

入園前より大きなっているのかな?と体重計を一緒に覗く姿は真剣です。

連休明けたらまた大きくなっているのかな?楽しみにしていますね♪

楽しい休日をお過ごしください。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋も終わり・・・

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 11月も後半、すっかり寒くなりましたが 体調を崩さないようにしたいですね。 園では、少し早いですがクリスマスに向けて 準備をしていますよ。 1 …

シャボン玉

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。 キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。 午後からは絵本を読んだり、お …

ハロウィン③

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちとハロウィンごっこをしました。 前回、前々回とみんなが作っていたのは、ぼうしとマントでした♪ 「トリックオアトリート~!」と元気な声で お …

来月は!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続き、夏らしくなってきましたね。 水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう。 藤が丘園では来月から水遊びがはじまります♪ また …

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …