藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

GW中の開園について

投稿日:

一社・藤が丘 にじのこども保育園は

4月28日〜5月6日の間、休園させていただきます。

この間、お電話が繋がりませんので、

ご用の方はメールしていただくか、5月7日以降にお電話ください。

(メールは届きますが、返信は5月7日以降になります。)

MAIL

一社  info@nijinokodomo.com

藤が丘 fujigaokanijinokodomo1@gmail.com

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新年のご挨拶と令和6年度4月入園ついて

新年あけましておめでとうございます。 今年も、子どもたちが安全に元気に過ごしていけるよう保育してまいりますので 藤が丘にじのこども保育園を今年も宜しくお願い申し上げます。   年が明け、令和 …

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …

令和5年度4月入園について

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ数日となりましたね。   現在、来年度4月入園のお申込みを受け付けています。 ご見学やお申し込みの期限は特に設けてお …

令和6年度4月入園0歳児の空きは残り1枠です。

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   令和6年度4月入園の見学・入園お申し込みを受け付けております。   0歳児枠は残り1枠です。 ご希望の方はお早めにお電話でのご連絡 …

4月入園の0歳児クラスについて

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   0歳児クラスについてお知らせです 0歳児の4月入園が残り1名となりました。 募集要項はこちらをご覧ください。   これ …