藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

初めてのABC

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は初めての英語のレッスン。

先生にドキドキしながらも、歌やイラストカードで楽しくお勉強。

ハロー!ハッピー!バイバイ!

上手に出来たね!Good!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

公園へレッツゴー!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はぽかぽか天気で、お散歩日和。 みんなで公園に行きましたよ。   歩いてのお散歩は、 目にうつるもの全てに興味津々な0歳児さん♪ …

節分ごっこ②

こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちと豆まき会をしました。 ふくはうち~♪おにはそと~♪ みんなもおにになって楽しみましたよ。  

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …

no image

お部屋でものびのび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 子どもたちは雨の日はお部屋で遊びます。 先生が、テントハウスやトンネルを出すと、「わぁ!」と大喜びの 元気いっぱい0歳クラスさんと1歳クラスさん。 一目散 …

English time

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   毎週水曜日は、英語レッスンの日! 子どもたちは、毎週とっても楽しみにしています。   「hello!」 ネイティブの先生に会うと、 …