藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お絵描き

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

昨日は朝から雨模様。

お散歩に行けなかったので、お絵描きをしました。

それぞれ好きな色を選んで、夢中になって描いています。

何が描けたかな?

何を描いたのか、お家でたくさんお話ししてね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 やっと雨もあがり、また晴れの日が続きそうですね。 園では楽しみにしていた、みずあそびをしましたよ♪ 「おみずかけてあげる~♪」とかけあいっこを …

お別れ会

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は少し早いですが、 3月で卒園のおともだちのお別れ会をしました。 皆の前でインタビューにも答えてくれた2歳児さん♪ 「おおきなかぶ」の劇では …

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は、水遊びをしましたよ☆ お魚さんたちを捕まえたり、 お水をすくってかけたりと楽しそうでした♪   0歳児さんたちも、小さなプー …

食べたいな

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 7月も半ば、暑い季節になってきましたね。 そんな中子どもたちは、画用紙に好きな色で ぐるぐるしたり、ちょんちょんと点をかいたりしていました。 …

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …