藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

梅雨の晴れ間

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。

園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪

でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って水分補給しましょう。

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんお昼寝しましょう。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! ついに2022年がはじまりましたね☆ 今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。 今年も元気な子どもたちの笑顔が みれるようにしたいと思います♪   &nbs …

ボーリング大会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年はなかなか梅雨が明けないですね。   園児さん達が楽しみにしているお散歩に行けないので 今日は先生お手製のボーリング大会です! 盛り上がってお …

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   お正月休みが終わり、久しぶりにお友だちに会えて みんな嬉しそうです(*^-^*) 今年も良い1年になりますように。

英語のレッスン

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開しました。 久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、 英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと とても楽しそうでした。 レ …