藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

何が出来るのかな?

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日は園児さん達が色画用紙にポンポンポンと

楽しそうに指スタンプを押していました。

何を作っているのかな?

来週のお楽しみ♪だそうです。

 

藤が丘にじのこども保育園では途中入園、来年度入園希望の見学を

随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …

土曜日のようす

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 今日は土曜日です。 藤が丘にじのこども保育園では、土曜日の登園も積極的に受け入れています♪ 今日は登園のお友だちはいつもよりも少人数なので、少しゆったり過 …

おさんぽビンゴ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   4月後半となりましたが、日によっては、汗ばむ気温になる日も出てきましたね。 そんなお外は、春の発見がたくさん! より発見を楽しめるように、おさんぽビンゴ …