藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ボーリング大会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今年はなかなか梅雨が明けないですね。

 

園児さん達が楽しみにしているお散歩に行けないので

今日は先生お手製のボーリング大会です!

盛り上がっております♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

てんとうむし

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。 みんな春が大好き。 てんとうむしも、お友だち。 大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、 メルちゃん(おに …

シャボン玉

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日の雨があがり、今日は公園でシャボン玉しました。 キラキラひかるシャボン玉を追いかけて、笑顔もはじけてました。 午後からは絵本を読んだり、お …

食べたいな

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 7月も半ば、暑い季節になってきましたね。 そんな中子どもたちは、画用紙に好きな色で ぐるぐるしたり、ちょんちょんと点をかいたりしていました。 …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑さも落ち着き、だいぶすごしやすい季節になりましたね。   今日はおさんぽに行きました☆ お外がだいすきな子どもたち。 仲良く手をつ …

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …