藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ボーリング大会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今年はなかなか梅雨が明けないですね。

 

園児さん達が楽しみにしているお散歩に行けないので

今日は先生お手製のボーリング大会です!

盛り上がっております♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

もうすぐもうすぐ…

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   さて、12月に入りましたね。 早速園で聞こえてくるのはあの人の話題です。   「サンタさんくるかなー?」 「プレゼントくれるかなー? …

どんぐりころころ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは お外で元気よく遊んでいます。 どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪ 保育園にもどんぐりやくりがたく …

ひまわり

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 まだまだ梅雨空ですが、園には一足早く ヒマワリが咲きました 園児さんの製作の様子も写真を添えて飾っていますので お迎えの際にお子様と一緒にご覧になってくださ …

おいしいジュースできたかな?

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。 雨の降る日が増えてきましたね。 そんな日に園では、ペットボトルの中の水に、色んな色のお花紙を入れてカラフルなジュースを作りました。 「パイナップルジュース! …