藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

花火

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

暑い日が続きますね。

各地で夏祭りや花火大会が催されているこの季節。

園では園児さん達の手形で花火が打ちあがりました!

送迎の際に、是非お子様と一緒にお写真を撮ってください。

 

藤が丘にじのこども保育園では、今年度の1歳児又は2歳児さんの

途中入園を1名募集しております。

来年度の入園の見学も受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …

レベルアップ!リズムあそび

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   今年度も折り返しの時期になってきました。   以前にも紹介したリズムあそびですが、最近ではまたレベルアップしています。 &nbsp …

初めてのABC

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は初めての英語のレッスン。 先生にドキドキしながらも、歌やイラストカードで楽しくお勉強。 ハロー!ハッピー!バイバイ! 上手に出来たね!Good!

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

アイスクリーム屋さん

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   中秋の名月は見られたでしょうか? 藤が丘にじのこども保育園では、給食に、まぁるいお月様のようなさつまいもコロッケがでて、みんなでお月見気分を味 …