藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

英会話教室

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

10月から新しいお友だちが2人増えました。

ハロウィンの英会話教室の様子です。

絵カードで遊んだり、音楽に合わせて

ダンスも元気よく踊りました。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

ハロウィン②

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日でハロウィンの準備も終盤です。 先週自分たちで作ったパーツをペタペタ♪ 一体なにができあがるのでしょうか? ついに来週、お披露目です。 お楽しみに~♪

ウッドデッキで

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。 夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。 「お~い!」と声が聞こえたので、の …

織姫と彦星

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今月も今日で終わり、明日から7月ですね。 園の壁面も変わりましたよ♪ 顔にシールをはったり、 台紙におえかきしていた子どもたち。 おねがいごと …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …