藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィンの準備

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

ハロウィンに向けて壁と天井の飾り付けが変わりました。

2歳児クラスはのりを使って貼り付け、

0・1歳児クラスはシール貼り♪

協力して可愛いおばけとかぼちゃができました。

完成した飾りを見て、みんな指をさしてにっこり満足です。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

はじめてのどろあそび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。   最近急に暑くなってきたので、公園の砂場でお水を使って、どろあそびをしました⭐︎   園で、汚れてもいい服に着替えて準備万端!いざ出 …

ほっこり(#^^#)

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。 と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。 朝からほっこりしちゃいました。 4月から3か月経ちましたが、園児さん …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお外へおさんぽに行きました。 お外が大好きな子どもたち! 歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と お話しながら元気よくおさんぽを楽 …

ウッドデッキで

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。 夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。 「お~い!」と声が聞こえたので、の …

ダンス

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪ 先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち… 踊ってくれないのかな?と思いきや、 最後の決めポー …