藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

『じぶんで!』

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

おさんぽ準備の様子です。

「じぶんで!」の気持ちが大きくなり、チャンレンジ。

うまくできなくて泣いてしまったり、

自分でできたー!と良い笑顔を見せてくれたり、

日々成長しています♪

藤が丘 にじのこども保育園では

来年度4月入園ご希望の方のご見学を受け付けております。

また、ただ今満員ですが今年度途中入園児のキャンセル待ちも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はおさんぽに行きましたよ。 帰ってきてからはからだもきれいにして スッキリしたのか、遊びながらも 少し眠そうな子どもたちでした♪ &nbs …

ハロウィン①

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。 2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪ 0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪ 来週は何を作るのかな? …

来月は!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続き、夏らしくなってきましたね。 水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう。 藤が丘園では来月から水遊びがはじまります♪ また …

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は、水遊びをしましたよ☆ お魚さんたちを捕まえたり、 お水をすくってかけたりと楽しそうでした♪   0歳児さんたちも、小さなプー …

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …