藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

クリスマス会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、
誰かきましたよ・・・♪

 

☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆

 

サンタさんとトナカイさんが良い子のみんなにプレゼントを

持ってきてくれました(*^-^*)

来年もまた会えるといいですね。

_________________

今年も1年お世話になりました。

ご入園の電話お問い合わせは新年は1月6日からお願いいたします。

お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …

節分ごっこ②

こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちと豆まき会をしました。 ふくはうち~♪おにはそと~♪ みんなもおにになって楽しみましたよ。  

お別れ会

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は少し早いですが、 3月で卒園のおともだちのお別れ会をしました。 皆の前でインタビューにも答えてくれた2歳児さん♪ 「おおきなかぶ」の劇では …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑さも落ち着き、だいぶすごしやすい季節になりましたね。   今日はおさんぽに行きました☆ お外がだいすきな子どもたち。 仲良く手をつ …

発見!元気な子どもたち

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   お外はすっかり秋模様ですね。   近所の公園へ行くと、赤や黄色の落ち葉がたくさん落ちていました♪ 「あかいねー!」 「おっきいのあっ …