藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お正月休みが終わり、久しぶりにお友だちに会えて

みんな嬉しそうです(*^-^*)

今年も良い1年になりますように。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アジサイとカタツムリ

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 5月の終わりに園児さんたちが何かを作っていました。 何かな?と思っていたら、6月になって園の壁に素敵なアジサイとカタツムリが! 園の入り口に展示していますの …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …

初雪

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   ぐっと冷え込む日でも、園の子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。   この日は、雪が降りました! フワフワ降る雪に、みんな興味 …

お別れ会

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は少し早いですが、 3月で卒園のおともだちのお別れ会をしました。 皆の前でインタビューにも答えてくれた2歳児さん♪ 「おおきなかぶ」の劇では …

海は広いな大きいな

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで魚釣りをしました。 お魚だけじゃなく、タコやイカ、イルカもいますよ。 「お魚釣れた!」 「わぁタコだ!」 と大盛り上がりの大 …