藤が丘・にじのこども保育園のブログです

未分類

節分

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

2月3日は節分の日でした。新聞紙を丸めて豆の代わりにして豆まきをしました。

鬼は外~♪福は内~♪園児さんたちも鬼のお面を付けて楽しみました(*^-^*)

藤が丘・一社 にじのこども保育園 両園で2020年4月ご入園のお申し込みを受付中です。

ご見学は事前予約制になりますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

もうすぐ開園です。

藤が丘 にじのこども保育園です。 3月18日のプレオープンも今週で終わり、いよいよ4月1日から開園します。 先生たちは新しい園児さんをお迎えするために、ワクワクしながら準備中。 今日は少し寒いですが、 …

今日は・・・

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 6月も下旬、半袖で過ごしやすくなりましたね。 熱中症にならないよう、気をつけていきたいです。   今日は1・2歳児さんが足形をとって …

no image

はじめまして

藤が丘 にじのこども保育園です。 2019年3月中旬にオープン予定の企業主導型保育園です。 1月7日よりご入園児の募集をしております。 まだお申し込みがお済みでない方で、 ご入園ご希望の方は早めにお申 …

リズム遊び♪

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   先日は雨がよく降ったので、お部屋でリズム遊びをしました。   慣れている子たちはさすがの身のこなしです⭐︎ ウサギさんやお馬さんにな …

メールでの問い合わせについて

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 今年度途中入園、来年度4月入園児さんを募集中です。 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせくだ …