藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

雪だるまつくろう♪

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今年は暖冬で雪が降りませんね。

園では可愛い雪だるまが登場です!

 

カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)

 

【4月入園のお申し込みについて】

藤が丘・一社 にじのこども保育園では

2020年度4月入園のお申し込みを受付中です。

既にご見学済でお申込書を未提出の方はご提出をお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

発見!元気な子どもたち

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   お外はすっかり秋模様ですね。   近所の公園へ行くと、赤や黄色の落ち葉がたくさん落ちていました♪ 「あかいねー!」 「おっきいのあっ …

ほっこり(#^^#)

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は雨でお散歩に行けなくて残念・・・。 と思ったら、お友達に本を読んでいる姿を発見。 朝からほっこりしちゃいました。 4月から3か月経ちましたが、園児さん …

英会話教室

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 10月から新しいお友だちが2人増えました。 ハロウィンの英会話教室の様子です。 絵カードで遊んだり、音楽に合わせて ダンスも元気よく踊りました。

PREV
節分
NEXT
手洗い