藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

雪だるまつくろう♪

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今年は暖冬で雪が降りませんね。

園では可愛い雪だるまが登場です!

 

カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)

 

【4月入園のお申し込みについて】

藤が丘・一社 にじのこども保育園では

2020年度4月入園のお申し込みを受付中です。

既にご見学済でお申込書を未提出の方はご提出をお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フィンガーペイント

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   最近はまた、一段と暑くなってきましたね。   藤が丘にじのこども保育園では、涼しいウッドデッキで、フィンガーペイントをしました。 ウ …

たのしい水遊び

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続いていますが、園では水遊びが始まり、 子どもたちは夏を満喫しています。 お水をかけたり、おもちゃを使ってバシャバシャしたりと、 元気に楽しく遊ん …

食べたいな

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 7月も半ば、暑い季節になってきましたね。 そんな中子どもたちは、画用紙に好きな色で ぐるぐるしたり、ちょんちょんと点をかいたりしていました。 …

身体測定

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 4月も終わりに近づき、園児さんの身体測定を行いました。 入園前より大きなっているのかな?と体重計を一緒に覗く姿は真剣です。 連休明けたらまた大きくなっている …

ダンス

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪ 先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち… 踊ってくれないのかな?と思いきや、 最後の決めポー …

PREV
節分
NEXT
手洗い