藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

雪だるまつくろう♪

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今年は暖冬で雪が降りませんね。

園では可愛い雪だるまが登場です!

 

カラフルな雪だるまと手袋を作りました(*^-^*)

 

【4月入園のお申し込みについて】

藤が丘・一社 にじのこども保育園では

2020年度4月入園のお申し込みを受付中です。

既にご見学済でお申込書を未提出の方はご提出をお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …

お絵描き

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日は朝から雨模様。 お散歩に行けなかったので、お絵描きをしました。 それぞれ好きな色を選んで、夢中になって描いています。 何が描けたかな? …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

英語のレッスン

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開しました。 久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、 英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと とても楽しそうでした。 レ …

PREV
節分
NEXT
手洗い