藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

手洗い

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

だんだんと暖かい日も増えてきましたが、引き続き風邪予防は

しっかりしています♪

身長も伸びて蛇口に手が届くようになり、

どんどん自分でできる事が増え、楽しそうに

手洗いをしている園児さんたちでした(*^-^*)

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …

お弁当作り

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*) みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪ 製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。 …

花火

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 暑い日が続きますね。 各地で夏祭りや花火大会が催されているこの季節。 園では園児さん達の手形で花火が打ちあがりました! 送迎の際に、是非お子様と一緒にお写真 …

~ハロウィン仕様~

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 10月も残りわずかです。 園の壁面もすっかりハロウィン仕様になっています。   0歳児さんはお化けやかぼちゃに 目と口を貼ってかわい …

公園で砂遊び

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。 今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな? お日様の下で遊んで疲れて …