藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

先日お別れ会をしました。

パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪

お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも

ニコニコ楽しそうに食べていました(*^-^*)

卒園してからも元気に楽しい毎日を過ごして下さいね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

保護者懇談会を開催しました

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 12月7日は初めての保護者懇談会でした。 スライドショーや自己紹介、親子ふれあい遊びなどもりだくさん☆ お父さんお母さんは普段なかなか保育園での様子を見る機 …

今日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はおさんぽに行きましたよ。 帰ってきてからはからだもきれいにして スッキリしたのか、遊びながらも 少し眠そうな子どもたちでした♪ &nbs …

お店屋さんごっこ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はみんなでお店屋さんごっこをしました。 何を買おうかな~と、悩む子どもたち♪ 2歳児さんがお店の人になって、 0・1歳児さんたちはお金をも …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

今日は雨

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。 絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。 明日は晴れるといいですね♪