藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ご入園おめでとうございます

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

ご入園、ご進級おめでとうございます。

4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。

今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

来年度ご入園に向けてのご見学も4月中旬以降開始予定です。

まずはお電話にてお問い合わせください。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

卒園おめでとう!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 2歳児クラスさんの卒園まで残すところ、 今日を入れてあと2日となりました。 保育室には小さな子どもたちの手形で 満開のさくらが咲きましたよ。 …

お別れ会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   3月も残りわずかとなりましたね…。 今日園では、お別れ会をしました☆ おおきなかぶをぬいたり、 インタビューやカードをもらって …

歯科検診

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は歯科検診がありました。 お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。 ぜんぜん痛くなかったね。 みんな、泣かないで大変よくできました。   み …

寒い日には

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   2月に入り、園の壁面が変わりましたよ。 0歳児さんは指スタンプ、1歳児さんはシールとお絵かき、 2歳児さんはひも通しをして上手に …

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …