藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ダンス

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪

先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち…

踊ってくれないのかな?と思いきや、

最後の決めポーズだけはみんなバッチリでしたよ!

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

レベルアップ!リズムあそび

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   今年度も折り返しの時期になってきました。   以前にも紹介したリズムあそびですが、最近ではまたレベルアップしています。 &nbsp …

七夕☆彡

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先週から園児さん達が指スタンプで作っていたのは 七夕の彦星さんと織姫さんの着物でした。 お顔に目と口のシールを貼って出来上がり♪ お父さん、お母さんと一緒に …

梅雨の晴れ間

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。 園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪ でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って …

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 やっと雨もあがり、また晴れの日が続きそうですね。 園では楽しみにしていた、みずあそびをしましたよ♪ 「おみずかけてあげる~♪」とかけあいっこを …

お店屋さんごっこ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はみんなでお店屋さんごっこをしました。 何を買おうかな~と、悩む子どもたち♪ 2歳児さんがお店の人になって、 0・1歳児さんたちはお金をも …