藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

身体測定

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

身体測定をしました。

みんな、仲よく背をはかりました。

じっとして体重をはかりましょう。

あら、壁のゾウさんの下には何が描いてあるのかな?

日々、成長してゆく子どもたち。

背はたくさん伸びたかな?

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

土曜日のようす

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 今日は土曜日です。 藤が丘にじのこども保育園では、土曜日の登園も積極的に受け入れています♪ 今日は登園のお友だちはいつもよりも少人数なので、少しゆったり過 …

おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から2週間がたち、 子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆   今日はお外に散歩へ行きました。 鳥が飛んでいるのを、 …

歯科検診

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は歯科検診がありました。 お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。 ぜんぜん痛くなかったね。 みんな、泣かないで大変よくできました。   み …

おさんぽ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は公園へお散歩に行きました。 砂場でケーキを作ったりして 久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪         …

センサリーボトル作り

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   この日は、センサリーボトルを作りました。 指先を上手に使って、一生懸命小さめなペットボトルに好きな物を入れて… 先生に、せんたく …