藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

英語のレッスン

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

英語のレッスンが再開しました。

久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、

英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと

とても楽しそうでした。

レッスンが終わると「まだやりたい~」の声が

来週が待ち遠しいですね。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

室内遊び♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は雨が続いていますね。 子どもたちからは 「みずあそびできないね~」の声が…。 今日は室内で、ねんど遊びやお絵かきをしましたよ♪ 「みてみ …

クリスマス準備

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は先週作ったツリーやリースに のりでかざりつけをしましたよ。 みんな上手に貼れていました♪ 0歳児さんは2人仲良くおもちゃで 遊んでいまし …

救命講習

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 14日(土)に消防の方をお招きして、救命講習会を開催しました。   先生達は成人・子ども・乳児に対する処置などの方法を質問しながら 心肺蘇生・人工 …

クリスマスの準備

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 来週は待ちに待ったクリスマス♪ 園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。 前回子どもたちが作っていたブーツに プレゼントは入るのかな?   …

歯科検診

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は歯科検診がありました。 お口を大きく開けて、すぐに終わりましたね。 ぜんぜん痛くなかったね。 みんな、泣かないで大変よくできました。   み …