藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

英語のレッスン

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

英語のレッスンが再開しました。

久しぶりのレッスンで少し緊張気味な子どもたちでしたが、

英語のお歌を歌ったり、元気に踊ったりと

とても楽しそうでした。

レッスンが終わると「まだやりたい~」の声が

来週が待ち遠しいですね。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …

クリスマス☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちとクリスマス会で ツリーの飾りつけをしました♪ みんな自分で作った飾りをペタペタと 楽しそうでしたよ☆   ーーーーーーー …

どんぐりころころ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは お外で元気よく遊んでいます。 どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪ 保育園にもどんぐりやくりがたく …

室内遊び♪

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は雨が続いていますね。 子どもたちからは 「みずあそびできないね~」の声が…。 今日は室内で、ねんど遊びやお絵かきをしましたよ♪ 「みてみ …

ハロウィンの準備

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ハロウィンに向けて壁と天井の飾り付けが変わりました。 2歳児クラスはのりを使って貼り付け、 0・1歳児クラスはシール貼り♪ 協力して可愛いおばけとかぼちゃが …