藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

大きな海と生き物

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

お部屋でボディペインティングをしました。

最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、

ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。

出来上がった海を見ておさかな~と嬉しそうでしたよ。

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! ついに2022年がはじまりましたね☆ 今日も元気いっぱいな子どもたちでしたよ。 今年も元気な子どもたちの笑顔が みれるようにしたいと思います♪   &nbs …

新年に向けて…

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   もう2023年も残り僅かとなってきました。   子どもたちは新年に向けて、素敵なお友だちを作っています。 そう!獅子舞さんです!!   &n …

お弁当作り

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*) みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪ 製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。 …

ハロウィン②

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日でハロウィンの準備も終盤です。 先週自分たちで作ったパーツをペタペタ♪ 一体なにができあがるのでしょうか? ついに来週、お披露目です。 お楽しみに~♪

土曜日のようす

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 今日は土曜日です。 藤が丘にじのこども保育園では、土曜日の登園も積極的に受け入れています♪ 今日は登園のお友だちはいつもよりも少人数なので、少しゆったり過 …