藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おさんぽ

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は公園へお散歩に行きました。

砂場でケーキを作ったりして

久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

楽しい英語

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 英語のレッスンが再開して2か月になりますが、 子どもたちの「レッド~」と元気な声が聞こえてきます。 音楽に合わせて 先生と楽しく英語のレッスンを受けていま …

ご入園、進級おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。桜も少しずつ散り始め、入園・進級から1週間が経ちました。 新しく入園したお友だちも、進級したお友だちも、元気いっぱい過ごしていますよ。 新しく入園 …

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

花火

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 暑い日が続きますね。 各地で夏祭りや花火大会が催されているこの季節。 園では園児さん達の手形で花火が打ちあがりました! 送迎の際に、是非お子様と一緒にお写真 …