藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おさんぽ

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は公園へお散歩に行きました。

砂場でケーキを作ったりして

久しぶりのお外を楽しんでいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

入園・進級おめでとう

皆さん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から1週間がたち、 少しずつおもちゃをさわったり、 お友だちに興味をもち始めました。 進級したお友だちは、新しいお友だちに おもちゃを …

新年に向けて…

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   もう2023年も残り僅かとなってきました。   子どもたちは新年に向けて、素敵なお友だちを作っています。 そう!獅子舞さんです!!   &n …

雨の日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね。 園では、1.2歳児さんがかさとながぐつを、 0歳児さんはてるてる坊主をつくっていましたよ♪ …

お別れ会

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は少し早いですが、 3月で卒園のおともだちのお別れ会をしました。 皆の前でインタビューにも答えてくれた2歳児さん♪ 「おおきなかぶ」の劇では …

センサリーボトル作り

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   この日は、センサリーボトルを作りました。 指先を上手に使って、一生懸命小さめなペットボトルに好きな物を入れて… 先生に、せんたく …