藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ハロウィン①

投稿日:2020年10月9日 更新日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。

2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪

0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪

来週は何を作るのかな?

出来上がりはハロウィンまでお楽しみです!

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

お弁当作り

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日園児さん達が美味しそうなお弁当を作りました(*^-^*) みんな大好きなおにぎりやタコさんウィンナーです♪ 製作したお弁当はおうちにお持ち帰りしました。 …

手洗い

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 だんだんと暖かい日も増えてきましたが、引き続き風邪予防は しっかりしています♪ 身長も伸びて蛇口に手が届くようになり、 どんどん自分でできる事が増え、楽しそ …

公園へレッツゴー!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はぽかぽか天気で、お散歩日和。 みんなで公園に行きましたよ。   歩いてのお散歩は、 目にうつるもの全てに興味津々な0歳児さん♪ …

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …