藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

どんぐりころころ

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは

お外で元気よく遊んでいます。

どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪

保育園にもどんぐりやくりがたくさん!

上手にお顔が出来ていましたよ。

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

お絵描き

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日は朝から雨模様。 お散歩に行けなかったので、お絵描きをしました。 それぞれ好きな色を選んで、夢中になって描いています。 何が描けたかな? …

はじめてのどろあそび!

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。   最近急に暑くなってきたので、公園の砂場でお水を使って、どろあそびをしました⭐︎   園で、汚れてもいい服に着替えて準備万端!いざ出 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …

避難訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日、他県で大きな地震があり怖かったですね。 今日は英語の教室が終わってから、避難訓練を行いました。 園児さんたちは先生のお話をちゃんと聞いて …