藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

クリスマスの準備

投稿日:

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。

来週は待ちに待ったクリスマス♪

園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。

前回子どもたちが作っていたブーツに

プレゼントは入るのかな?

 

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

年度途中、来年度4月入園ご希望の方のお問い合わせを

随時受け付けております。

ご入園希望の方はお気軽に各園までご連絡ください。

藤が丘 にじのこども保育園

0561-56-8577

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

豆まき会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は、豆まき会を行いました。   保育士が節分にまつわる絵本の読み聞かせをしたら、みんなで新聞紙を使って遊びます! ちぎった新聞 …

お別れ会

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度も残すところ1ヶ月をきりました。   この日は、園での成長を保護者の方々にみていただくのと、日頃の感謝を伝えるために 卒園児の …

お別れ会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   3月も残りわずかとなりましたね…。 今日園では、お別れ会をしました☆ おおきなかぶをぬいたり、 インタビューやカードをもらって …

ハロウィン①

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は子どもたちがハロウィンの準備をしていました。 2歳児さんは、はさみでチョキチョキ♪ 0・1歳児さんはすきなシールをペタペタ♪ 来週は何を作るのかな? …