藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます。

藤が丘 にじのこども保育園です。

本年もよろしくお願いいたします。

子どもたちも久しぶりに

お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪

今日は窓の外のふぶく雪をみて

「ゆきだ~!!」と大興奮でした!

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

避難訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日、他県で大きな地震があり怖かったですね。 今日は英語の教室が終わってから、避難訓練を行いました。 園児さんたちは先生のお話をちゃんと聞いて …

梅雨の晴れ間

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   久しぶりにカラっと晴れて気持ちの良い日になりましたね。 園児さんたちはとってもいい笑顔でお散歩にお出かけ♪ でも遊ぶ前に、みんなで木陰に座って …

センサリーボトル作り

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   この日は、センサリーボトルを作りました。 指先を上手に使って、一生懸命小さめなペットボトルに好きな物を入れて… 先生に、せんたく …

3月になりました☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月が始まり、壁面には大きなさくらの木が!! 2歳児さんが手でぺたぺたしたり、 花びらは上手にぬりぬり~♪   0歳児さんの部屋には …

みずあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 やっと雨もあがり、また晴れの日が続きそうですね。 園では楽しみにしていた、みずあそびをしましたよ♪ 「おみずかけてあげる~♪」とかけあいっこを …