藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます。

藤が丘 にじのこども保育園です。

本年もよろしくお願いいたします。

子どもたちも久しぶりに

お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪

今日は窓の外のふぶく雪をみて

「ゆきだ~!!」と大興奮でした!

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …

英語の時間

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は朝から元気な声が聞こえてましたよ♪ 5月から始まった英語のレッスン。 子どもたちは先生の真似をして歌ったり、 元気よく踊ったりと楽しんで …

絵の具で制作

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 ここ最近は、だんだんと暖かくなってきましたが まだ寒い日もありますので、体調管理には気をつけたいですね。   今日は絵の具で制作をし …

おやつパーティ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日はみんなで、おやつパーティーをしました。   1人ずつ用意されたおやつを、自分の好きなように盛り付けていきます。 「みてみて!お花みたい!」 「お …

織姫と彦星

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今月も今日で終わり、明日から7月ですね。 園の壁面も変わりましたよ♪ 顔にシールをはったり、 台紙におえかきしていた子どもたち。 おねがいごと …