藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

4月入園の募集について

投稿日:

みなさんこんにちは。

一社・藤が丘 にじのこども保育園では

来年度4月入園児さんを募集中です。

ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、

年明けからご見学が混み合ってきますので、

ご希望の方はお早めにお電話等でお問い合わせください。

 

◆メールでのお問い合わせについて◆

メールでのお問い合わせも受け付けております。

PCのメールアドレスの拒否設定をされていますと

当園からのメールが届きませんので、拒否設定を解除するか

下記のアドレスの受信設定をお願いします。

また、設定ができない場合はお電話を差し上げますので、

お電話番号と都合の良い日時をメールに記載ください。

 

TEL   0561-56-8577

MAIL fujigaoka@nijinokodomo.com

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新年のご挨拶と令和6年度4月入園ついて

新年あけましておめでとうございます。 今年も、子どもたちが安全に元気に過ごしていけるよう保育してまいりますので 藤が丘にじのこども保育園を今年も宜しくお願い申し上げます。   年が明け、令和 …

【0歳児クラスの入園希望者を募集中】

藤が丘にじのこども保育園では、0歳児さんのキャンセル待ちのお申込みを募集しています。 現在園児は定員いっぱいとなっていますので、すぐの入園ではありませんが、定員に空きが出た場合に0歳児クラスの入園希望 …

令和4年4月入園について

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 来年度の4月入園のお問い合わせが、 だんだんと増えてきています。   ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けから …

3月18日プレオープン

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月18日にプレオープンし、園内のご見学ができるようになりました。 ご見学は完全予約制になっていますので、事前にお電話にてお問い合わせください。 …

GW中の開園について

一社・藤が丘 にじのこども保育園は 4月28日〜5月6日の間、休園させていただきます。 この間、お電話が繋がりませんので、 ご用の方はメールしていただくか、5月7日以降にお電話ください。 (メールは届 …