藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

お別れ会

投稿日:2021年3月22日 更新日:

みなさんこんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は少し早いですが、

3月で卒園のおともだちのお別れ会をしました。

皆の前でインタビューにも答えてくれた2歳児さん♪

「おおきなかぶ」の劇では元気よくかぶを

引っぱっていましたよ!

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑さも落ち着き、だいぶすごしやすい季節になりましたね。   今日はおさんぽに行きました☆ お外がだいすきな子どもたち。 仲良く手をつ …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

センサリーボトル作り

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。   この日は、センサリーボトルを作りました。 指先を上手に使って、一生懸命小さめなペットボトルに好きな物を入れて… 先生に、せんたく …

身体測定

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 身体測定をしました。 みんな、仲よく背をはかりました。 じっとして体重をはかりましょう。 あら、壁のゾウさんの下には何が描いてあるのかな? 日々、成長してゆ …