藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

卒園おめでとう!

投稿日:2021年3月30日 更新日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

2歳児クラスさんの卒園まで残すところ、

今日を入れてあと2日となりました。

保育室には小さな子どもたちの手形で

満開のさくらが咲きましたよ。

ご卒園おめでとうございます。

また元気な姿を見せに遊びに来てくださいね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おさんぽビンゴ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   4月後半となりましたが、日によっては、汗ばむ気温になる日も出てきましたね。 そんなお外は、春の発見がたくさん! より発見を楽しめるように、おさんぽビンゴ …

秋の訪れ

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   まだ少し、気温の高い日が続いていますが、 夕方からは気温も落ちてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。 蝉の声もいつのまにか聴こえなくなり、秋の訪れを少 …

ダンス

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日の午前中はお部屋で、体操やダンスをしました♪ 先生がエビカニクスを踊るのをじっと見つめる子どもたち… 踊ってくれないのかな?と思いきや、 最後の決めポー …

ボーリング大会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年はなかなか梅雨が明けないですね。   園児さん達が楽しみにしているお散歩に行けないので 今日は先生お手製のボーリング大会です! 盛り上がってお …

クリスマス☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちとクリスマス会で ツリーの飾りつけをしました♪ みんな自分で作った飾りをペタペタと 楽しそうでしたよ☆   ーーーーーーー …