藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

おたんじょうび会

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

お名前をよんだら「は~い!」と前に出て

何歳になったのか教えてくれました!

お友だちからもお歌のプレゼントをもらって

嬉しそうでしたよ♪

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

~ハロウィン仕様~

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 10月も残りわずかです。 園の壁面もすっかりハロウィン仕様になっています。   0歳児さんはお化けやかぼちゃに 目と口を貼ってかわい …

てんとうむし

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先生といっしょに作りました。じょうずにできましたね。 みんな春が大好き。 てんとうむしも、お友だち。 大好きな絵本を先生と一緒に読んだり、 メルちゃん(おに …

節分ごっこ①

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちが節分に向けて おにのかぶりものを作っていました。 いろいろな表情のおにが出来上がっていて 当日の節分ごっこが楽しみですね♪ &nb …

お盆明け

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   お盆期間は楽しいお休みの子が多くいましたが、みんな元気いっぱいで登園してきてくれています♪ 夏の終わりが近づいていますが、まだまだ日中は暑い日が続きま …

来月は!!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 暑い日が続き、夏らしくなってきましたね。 水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう。 藤が丘園では来月から水遊びがはじまります♪ また …