藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

ウッドデッキで

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

最近はお外であそぶのに、過ごしやすい季節となりましたね。

夕方には、子どもたちとウッドデッキにでましたよ。

「お~い!」と声が聞こえたので、のぞいてみると…

外に出て楽しそうな子どもたちでした♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんぐりころころ

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 最近は肌寒くなってきましたが、子どもたちは お外で元気よく遊んでいます。 どんぐりを真剣に探している姿は可愛らしいですね♪ 保育園にもどんぐりやくりがたく …

卒園おめでとう!

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 2歳児クラスさんの卒園まで残すところ、 今日を入れてあと2日となりました。 保育室には小さな子どもたちの手形で 満開のさくらが咲きましたよ。 …

~ハロウィン仕様~

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 10月も残りわずかです。 園の壁面もすっかりハロウィン仕様になっています。   0歳児さんはお化けやかぼちゃに 目と口を貼ってかわい …

今日は雨

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。 絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。 明日は晴れるといいですね♪

ご入園、進級おめでとう!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。   今年度の新入園児も加わり、2024年度がスタートして1週間が過ぎました。   新入園児さんの中には、大好きなママやパパと離れて過ごすのにまだ少し涙を見 …