藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

織姫と彦星

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今月も今日で終わり、明日から7月ですね。

園の壁面も変わりましたよ♪

顔にシールをはったり、

台紙におえかきしていた子どもたち。

おねがいごとはかなうかな?

ぜひ、送り迎え時に見てみてくださいね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おたんじょうび会

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。 お名前をよんだら「は~い!」と前に出て 何歳になったのか教えてくれました! お友だちからも …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 藤が丘 にじのこども保育園です。 本年もよろしくお願いいたします。 子どもたちも久しぶりに お友だちに会えて嬉しそうでしたよ♪ 今日は窓の外のふぶく雪をみて 「ゆきだ …

クリスマスの準備

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 来週は待ちに待ったクリスマス♪ 園はすっかりクリスマス仕様になっていますよ。 前回子どもたちが作っていたブーツに プレゼントは入るのかな?   …

こまあそび

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はこまあそびをしました。   1歳児さんは好きな色で上手にかけてました♪ 2歳児さんは「はみでないようにね~」と真剣な様子。 & …

今日は…

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   今日は0・2歳児さんはお散歩、 1歳児さんは制作をしましたよ♪   「いってきま~す!!」と元気に歩いていく2歳児さん …