藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

織姫と彦星

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今月も今日で終わり、明日から7月ですね。

園の壁面も変わりましたよ♪

顔にシールをはったり、

台紙におえかきしていた子どもたち。

おねがいごとはかなうかな?

ぜひ、送り迎え時に見てみてくださいね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お別れ会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 先日お別れ会をしました。 パネルシアターや卒園のお友だちにはお写真とお手紙のプレゼント♪ お楽しみBOXに入ったおやつを見て園児さんたちも ニコニコ楽しそう …

ボーリング大会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今年はなかなか梅雨が明けないですね。   園児さん達が楽しみにしているお散歩に行けないので 今日は先生お手製のボーリング大会です! 盛り上がってお …

はじめての素材

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   冷える日が続きますが、園の子どもたちは元気いっぱいで過ごしています。   この日は、2歳児さんたちが初めての素材を使って製作をしまし …

土曜日のようす

こんにちは! 藤が丘にじのこども保育園です。 今日は土曜日です。 藤が丘にじのこども保育園では、土曜日の登園も積極的に受け入れています♪ 今日は登園のお友だちはいつもよりも少人数なので、少しゆったり過 …

お絵かき パズル

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   先日、園では初めてクレヨンを使って大きな紙にお絵かきをしたお友だち。 のびのびと思いきり描けることに大喜びで、好きな色を使って、いろんなものを描きました …