藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

来月は!!

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

暑い日が続き、夏らしくなってきましたね。

水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう。

藤が丘園では来月から水遊びがはじまります♪

また様子をブログに載せますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おさんぽ

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今日はお外へおさんぽに行きました。 お外が大好きな子どもたち! 歩きながら「寒くないね~」や「カラス~!」と お話しながら元気よくおさんぽを楽 …

消火訓練 火の用心!

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   この日は毎月実施している職員による消火訓練を実施した後に、あらためて消火する作業を子どもたちに見てもらいました。   火事が起こったらどうしよう? どう …

おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から2週間がたち、 子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆   今日はお外に散歩へ行きました。 鳥が飛んでいるのを、 …

寒い日には

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   2月に入り、園の壁面が変わりましたよ。 0歳児さんは指スタンプ、1歳児さんはシールとお絵かき、 2歳児さんはひも通しをして上手に …

クリスマス☆

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 子どもたちとクリスマス会で ツリーの飾りつけをしました♪ みんな自分で作った飾りをペタペタと 楽しそうでしたよ☆   ーーーーーーー …