藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

クリスマス準備

投稿日:

みなさん、こんにちは。

藤が丘 にじのこども保育園です。

今日は先週作ったツリーやリースに

のりでかざりつけをしましたよ。

みんな上手に貼れていました♪

0歳児さんは2人仲良くおもちゃで

遊んでいました☆

来週のクリスマスが楽しみですね♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日は雨

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。 絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。 明日は晴れるといいですね♪

製作の時間

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 明日から12月が始まりますね。 子どもたちは12月のクリスマスに向けて、 準備をしていましたよ♪ 0・1歳児クラスは絵の具でツリーに飾り付けを、 2歳児ク …

避難訓練

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。   昨日、他県で大きな地震があり怖かったですね。 今日は英語の教室が終わってから、避難訓練を行いました。 園児さんたちは先生のお話をちゃんと聞いて …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

フィンガーペイント

こんにちは 藤が丘にじのこども保育園です。   最近はまた、一段と暑くなってきましたね。   藤が丘にじのこども保育園では、涼しいウッドデッキで、フィンガーペイントをしました。 ウ …