藤が丘・にじのこども保育園のブログです

お知らせ

4月入園募集要項

投稿日:

【2022年4月入園募集要項】

◆受け入れ人数

・0歳児(2021年4月2日〜生まれ) 2名
・1歳児(2020年4月2日〜2021年4月1日生まれ)   未定
・2歳児(2019年4月2日〜2020年4月1日生まれ) 未定
※1・2歳児クラスは持ち上りの人数によって受け入れ人数が異なるため、
HP、ほいくえなどで公開します。

 

◆市外、県外からの登園、お申し込みも可能です。

見学済みの方はお早めに申込書の提出をお願いいたします。

 

 

◆お申し込み〜合否発表の流れ

まずはご見学にお越しください。お電話で予約をお願いします。

園内見学、入園説明など

申し込み(見学時に即日申し込みも可能です。その場合印鑑をお持ちください。)

2月中旬頃 電話で合否のご連絡(多少前後する場合もございます。)

入園決定〜3月中旬頃 入園面談(入園準備、入園後のお話などをします。)

 

◆入園決定後必要書類

・就労証明書(求職中の方は支給認定書)
・面談時にお渡しする書類一式

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

藤が丘 にじのこども保育園

TEL:0561-56-8577

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

4月入園の募集について

みなさんこんにちは。 一社・藤が丘 にじのこども保育園では 来年度4月入園児さんを募集中です。 ご見学やお申し込みの期限は特に設けておりませんが、 年明けからご見学が混み合ってきますので、 ご希望の方 …

はじめまして

藤が丘にじのこども保育園です。 4月1日、桜の咲く中、新しい園児さんを無事お迎えすることが出来ました。 初登園の園児さん。不安で泣き出す子もいましたが園児さんも先生も頑張って 笑顔になってくれました。 …

3月18日プレオープン

みなさんこんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 3月18日にプレオープンし、園内のご見学ができるようになりました。 ご見学は完全予約制になっていますので、事前にお電話にてお問い合わせください。 …

4月入園の0歳児クラスについて

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。   0歳児クラスについてお知らせです 0歳児の4月入園が残り1名となりました。 募集要項はこちらをご覧ください。   これ …

令和6年度4月入園について

こんにちは 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところあと数日となりました。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。     現在、令和6年度4月入園 …